HOME   >>  2014年10月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.10.05.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

S&Bの濃いシチュー

3年くらい前にはじめて食べて、ルウのホワイトシチューも侮れないとわかったお品、SBの濃いシチュー。
今シーズンリニューアルしたそうで、モラタメのモラでさっそくお味見させてもらいました。

DSCF1838.jpg

まずはまだ食べたことがなかったチーズクリームのほうを。
たしかに、普通のクリームシチューとはちょっと違う!
ちゃんとチーズの味がします~
そして、濃さにも満足!!

正直、ホワイトソースはハインツの缶詰でないと満足できなかったんですが、この濃いシチューと出会ってからは、ルウシチューもアリかなと思うようになりました。

ルウのクリームシチュー、いまいちなんじゃん?と思う方もぜひぜひ~
少し塩気が強めなので、お肉の下味つけすぎとか、コンソメ追加とかは要注意でどうぞです!

↓↓今回お試しさせていただいたモラタメはこちら↓↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
スポンサーサイト
 Comment. 0 Trackback. 0

Thu.10.02.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ秋季限定カプセル・キューバニア

9月上旬の発売開始からだいぶ時間あいちゃいましたが、今回も季節限定カプセル、お味見に間に合いました。

DSCF1852.jpg

この秋のキューバニアは味わいの強さ13とものすごく濃い感じだったから、わたし好みじゃないだろうなあとか思って、なかなか行く気になれなかったんですー。
ルンゴサイズで出してもすごく濃い!!
いつもはブラックだけれど、お店で飲ませてもらったとき、思わず、ミルクとお砂糖入れちゃいました。

でも、旦那さまはすごく気に入ってて、エスプレッソサイズで飲んでます。買ってから毎朝!
好みが分かれる濃口なんでしょうね~

ところで、このカップですが、キャンペーンでついてきたんですよ。

DSCF1844.jpg

ネスレブティックって、お店独自にキャンペーンをやっているようで、松屋銀座店で、コレ、ついてきました。
カプチーノカップ(2客セット)なだけに、キューバニアを含む濃いカプセルばっかりの選べないセットだったんで、わたしはあんまり・・・だったんですが、夫が濃いの飲むっていうから、賞味期限も長いし、まあ、いいかなとか。

グラスカップ、コーヒー入れてみると、きれいでかわいいし、1つくらいあってもいいですね!

ネスレブティック、店舗数、そう多くないのでネット通販で済ませることも多かったんですが、キャンペーン狙いなら実店舗のほうがお得なのかしら。
電話してまで確認したくないけれど、メルマガとか、どんどん流してくれたらうれしいなぁ。


ネスプレッソ向け小さめカップ










 Comment. 0 Trackback. 0

Thu.10.02.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

9月度・家計支出の傾向

あっという間に10月入りました。
今年もあと3カ月とか聞くと、やり残したことが大量にあるような気がしてきます。
本気でそう思うなら、いますぐヤレ!って感じですが・・・・

それはさておき、とりあえず9月の家計簿つけました。
1カ月、一度もつけないと、夫婦二人暮らしとは言え、すごいレシートの量になりますね。

というか、やっぱり、物価上がってますよねー。
手づくりがんばりたいときに野菜が高いのもかなり痛い!!
201409.jpg

食料品2万円強はいい線だけれど、去年あたりの感じからしたら、2万円は切っている感覚だったんですけれどねぇ。
コレ、消費税だけじゃない気がする!
もっとマメにお値段チェックして、高値掴みしないようにがんばらないと。人混み苦手だけれど。。。

嗜好品が高めなのは、ネスプレッソのまとめ買いの関係なので、ま、仕方ないということで。

いずれにしても、お得感度もうちょっと高めにして、フットワーク軽くしていきたいところです。
新しい職場も無事4カ月が経過して、なんとか定着できそうですし、生活全般、うまく回るように再設計できるといいなー。
年内目安でぼちぼちまいります~
 Comment. 0 Trackback. 0

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。