HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ショーワのライトグリップ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.09.16.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ショーワのライトグリップ

手袋のショーワファンサイト応援中

軽作業用手袋のモニターで、ショーワのライトグリップを使わせてもらいました。

DSC08847.jpg 今回、旦那さま用に、Lサイズをもらいましたが、S・M・Lのスリーサイズ展開です。

 パッケージに段ボール箱を扱っているイラストがあったのを見て、きっと、ピッタリの用途なのではないかと思ったのがモニター活動のきっかけ。
【写真:ショーワのライトグリップ】

DSC08849.jpg というのは、このところ、飲料の段ボール箱を扱う機会が多く、手袋を何個か買ってるんです。
 ふつうの手袋だと、すぐ穴が開くハードワークらしく、結局、ホームセンターで買ったこちらの革手袋に落ち着いたのですが、ライトグリップ、いろんな点でこれよりいいそうです!
【写真:いつもの革手袋】

革の作業手袋と比べるとこんな感じ。

・細かい作業ができる
革手袋は接着剤タイプの梱包は楽だけれど、テープで梱包された段ボール箱が開けられない。
ライトグリップは、手にフィットしてゴワつかない。テープもはがせる。

・ぬれない → すべらない
革手袋で冷やされたドリンクをさわり続けるとぬれてくる。結果、すべりやすくなる。
ライトグリップは、湿ってこないし、グリップがきいて作業しやすい。

・汚れが目立たない
色の加減もあるでしょうが、白っぽい革手袋はすぐに黒ずむ。

・着脱しやすい

・安い?
株主でもあるトラスコ中山のオレンジブックでは240円となっていて、お値段も革手袋より安いんですが、問題は、これってどこで買えるんだか?
一般人、手袋1個2個でオレンジブック使えないわよねぇ。

と、いいこと尽くしのようで、「この手袋いいよー」と大絶賛。
耐久性もまずまずのようで、いまのところ穴が開く気配は感じられません。
長もちするといいなぁ。そして、買えるお店が見つかりますようにー。
爽快ドラッグとかで扱ってくれると嬉しいところです。(すごい具体的w)

そうそう。
ショーワのホームページを見に行ったら、家事なんかの水仕事用をはじめ、いろんなタイプの作業手袋が出ていてるんですね。
で、ただいま対象商品の手袋購入者向けのキャンペーンが展開されています。
このライトグリップはキャンペーン応募の対象商品ではないけれど、末等の3等賞品として700名分ご用意くださっているみたい。
今月はじまった来年2月までの息長いキャンペーンなので、手袋買うときはショーワにしたいと思います!
ショーワ ご購入キャンペーンのご案内

ライトグリップ
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。