HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  サントネージュ リラに「ロゼ」登場
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.09.18.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

サントネージュ リラに「ロゼ」登場

今春、アサヒビールから新発売になったペットボトルワイン、サントネージュ リラ。

ペットボトル入りということもあり、正直、あまり期待せずに口にしたけれど、甘口好みのわたしにピッタリな飲み口。
1本400円を切る店頭価格にも大満足で、白5本、赤3本くらい買ったかな。

そのサントネージュ リラに、9月27日、新たに「ロゼ」が加わるということで、クックパッドのモニター企画で先行体験させてもらいました。

DSC09046.jpg 家にあったリラの白と一緒に、ピザをお供にお味見。

 これがねぇ。
 とってもおいしい!

 白とロゼで、ロゼを好むというのはまずないことなんですが、リラについてはロゼの勝ち。

 リラ愛飲中の方、ロゼ、期待していいです!

 リラ飲んだことない甘口ワイン好きの方にもおすすめしたいわ。

リラ売っているお店、正直なかなか見つけられなくて苦労していたから、売れてないのかぁと心配してたり。
でも、ロゼを投入できたってことは、そこそこ実績できたのかしら。
ロゼの発売日を待って買いに行きたいと思います。

そうそう。
同じくお味見希望の方には、モラタメでもピッタリの企画が。
25日締め切りですので、お届けは発売後となりますが、3000名の募集!
もちろんわたしも応募済みです~
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

コストコで買ったジャンボピザ。
悪くはないですが、あき子さんの作った塩ピザには足元にも及びません。
これはうちの旦那もそういってます!(笑)

KIWAKOちゃんへ

コストコのピザ、憧れるわー。
そっか。切って冷凍しちゃえばいいのね!

塩ピザ、友人宅で食べたのがきっかけで、
以降、ピザソース買わなくなりました。
あれはホントいいね。
今度、生地から一緒に作りましょう~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
