HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  彩塩イタリアン塩&レモン塩
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.09.21.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

彩塩イタリアン塩&レモン塩

DSC09075.jpg 日本精塩さんのクッキングソルト・彩塩のイタリアン塩とレモン塩をお試しさせてもらいました。

 どんな味になっているのか、まずはそのままぺろぺろ。

 どっちもキッチリ塩きいてて、特にレモンは、酸味のせいか、かなり味が濃い印象。
 イタリアンはバジルとガーリックがハッキリ感じられて、まさにイタリアン全般に幅広く使えそう。

DSC09071.jpg まずはイタリアン塩をパスタに。
 仕上げに振りかけただけですが、残り野菜のあり合わせパスタ、ぐっとイタリアンな雰囲気になりました。

 シンプルなピザに振りかけたときも、イタリアン度アップ!
 使い勝手いいですー。

DSC09125.jpg レモン塩は豆腐ステーキに。
 焼くとき、だし醤油も少々使いましたが、レモン塩、ほんのちょっとでも存在感すごい!
 ちゃんとレモン味がして、シンプルな豆腐によく合います。
 
 今度は鶏の唐揚げにつけたところです。

こちらの彩塩、今回いただいたのはこの2本ですが、ほかにも、いろんなブレンドソルトがあるようで。
カレー塩とか、ガーリック塩とか、和風塩とか、ラインナップがおもしろい!
またの機会に、お味見できるといいなぁ なんて思います。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

はじめまして!

突然コメントを書き込みすみません。初心者Cと申します。いつも楽しく拝見しております!
モニター情報や、お料理など、すごく参考になります。ファンになり、我慢しきれずご挨拶してしまいました!
またお邪魔させてください!

初心者Cさんへ

はじめまして。ようこそです。
いろんなお得っぽいことを試すなか、
最近はモニターや懸賞応募がマイブームになってて。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
いろいろ情報交換させてくださいね~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
