HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  豪ドル手じまい
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sat.09.24.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

豪ドル手じまい

昨日の朝早く、1年ちょっと持ち続けたかわいいかわいいオーストラリアドル、決済しました。
底堅いし、スワップいいし、楽しませてもらったわ。
ずっとそのままいられればよかったんですが、朝起きたら買値割ってて・・・
それまで、買値割ったら決済というようには考えていませんでしたが、少し前のスイスフランのことがよぎって、急に弱気になっちゃった。

ふっとぶまでにはまだ猶予あったし、一時はすごい含み益だったのを思うと悔しい気もしたけれど、外貨預金感覚でスワップを楽しみにやっていたということを思い出して、決済ボタンを~

そしたら、決済できない!
その時間、サマータイムの日本時間朝6時頃って、日付の変わり目のメンテナンス中なのね。
で、できないとなると、すごく焦るのね!
まあでも、数分後にはメンテナンスが終わって、無事、決済となりました。

いちおう、スワップ分はほぼ手元に残せたので、すごい高利の預金だったと思えば成功ですが、大底っぽいところで手放したセンスのなさったら、あらためてヒドイ・・・

なかなか迷いが多くて、小心で、投資スタイルなんてぜんぜん定まらないから、そりゃ、儲かるわけもないんですが、いつか!いつか!の気持ちだけはもって、これからもたまに手を出してみたいと思います。

とりあえずFXでは、スワップだけ出せて、1000通貨単位OKのところ探そうかなと。
どこかいいところあるかなぁ。

DSC09142.jpg チャートは見たくないけど、画像がないと寂しいので、アイン君登場。
 後ろ姿の撮影に成功しました!
 野生の本能か、後ろとられるのをすごい警戒するのよねぇ。

 奥の人は無警戒ですねぇ。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

管理人様、こんばんは!またお邪魔します!
豪ドル、私も大好きです☆
早朝メンテナンスで決済できないという経験、あります^^;あれは焦りますよね。。。
スワップだけの振り替えは外為どっとコムさんが3000円~なら出来るみたいです☆(私はまだ試したことがないのですが…)
他にも見つけたらまた(勝手に)ご報告いたします!

初心者Cさんへ

おはようございます!
先日、初心者Cさんのサイトにおじゃましたら、
豪ドルやってらして、思わずニヤニヤしちゃったんですが、
お初でFXの記事にコメント入れるのどうだろ、とか、
遠慮してみたりしちゃって。

そうですか。外為どっとコムさんですか。
貴重な情報をありがとうございます。
webサイト上でのチャートが見やすくて、それのみ愛用中でした。

わたしの方でもちょっと調べてみたところ、
外為オンラインがよさそうだったんですけれど、
取引単位が1万通貨なのを見て、ちょっと尻込み。

しかしー。口座うつるのって、気合いいりますねぇ。
(自分で言い出しておいてなんですが・・・)
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
