HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  9月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.10.01.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

9月度・家計支出の傾向

昨日の蒸し暑さがウソのような快適気候! 10月だー。
残暑厳しかったから、秋が少ないんじゃないか、あっという間に冬になっちゃうんじゃないかとか、考えても仕方ないこと思ってみたりとか。

さて。我が家の9月の食料品・嗜好品支出。
食料品はそこそこ平均的でしょうか?
嗜好品は昨日のネスプレッソでいっちゃったね。
2011-9.png
しかし、9月はお米を買ったし、年に1回の大出費、恒例のチーズ投資をしたのですが、よくこの額でおさまったものです。
結果的に割安になるとは言っても、食べ物で、単品4000円の出費はデカイ!

この窮地に手をさしのべてくれたのが、米国食肉輸出連合会さん。
DSC09025.jpg ポークロース1kgと、岩手県産の野菜をセットでくださいました。
 すごい太っ腹な懸賞よね。
 岩手、宮城、福島の3県のおいしいものと、米国牛or豚をセットにした東北支援のキャンペーンでした。
 お肉はあまり得意じゃないけれど、おいしい肉はおいしいのね!

DSC08921.jpg 岩手産の野菜もよかったー。
 きゅうりが高かったときに、ほんとありがたい。

 輸入肉について、これまで、とくにどうも思っていませんでしたが、米国産、すごい好印象です。
 お肉もおいしかったし、ご立派なキャンペーンでしたわ。

これからお肉買うとき、米国肉、ちょっとだけえこひいきします!

<9月の一言メモ>
・チーズ投資に備えるべし
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。