HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  忘れていた指値
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.10.07.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

忘れていた指値

先日、1年以上大事にしてきた豪ドルを決済して、しばらくは様子見かなぁと思っていたこの頃。
いまのところ、74.5円前後で決済したあのときの決断はそう悪いモノではなかった感じで、4日・火曜日には72円台前半までいったりして。

そして事件が・・・

全く記憶にない、72.5円の買いが約定したとのメールがー。

無理矢理思い出すと、たぶん、1年以上前、無期限の指値入れた気もしなくもない。
って、間違いなく入れたんでしょうがー。

お金もすっかり引き出して空っぽだと思っていた口座だったから、パスワードすらわからん。
だらしない人はどこまでもだらしないー。

その日に限って夜の10時に帰ってお疲れモードのところ、パスワード探して汗だくですわよ。

幸い、パスワードも見つかって、そうすると、気持ちも落ち着くってもので。
で、どうせないと思っていたお金だしと思えば、さらに腹もすわった感じで。

そうするといい方向に動き出して、利が乗ってきたりしちゃって。
となると、欲が出てきて、今朝ほど決済。

すでに、なかったものとは思えなくなってしまったようです・・・。

いやぁ。
無期限指値には気をつけましょう。

2011-10-7.png
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんにちは!!
豪ドルの指値、丁度いいところだったんですね~v-218
しかも1万通貨ですよね?すごい!!
無事リカクおめでとうございます☆

初心者Cさんへ

そうなんですよー。よりによって、1万通貨単位の口座だったんです・・・。
びびりまくりましたよー。

ちょっと違えば、買い付けの約定と、ロスカットのお知らせメールを一緒に見ることになっても、なんら不思議はなかったであろう。
とか思うと、すべてがラッキーな方向に動いてくれました。
きっと、これまでの授業料を考慮してくださったのでしょう(笑

でも、シャレにならないので、ほんと、気をつけたいと思いました。
ボケの加速が勢い増してる・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。