HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ラーマ バター好きのためのマーガリン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.10.08.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ラーマ バター好きのためのマーガリン

ラーマブランドの新商品「ラーマ バター好きのためのマーガリン」をクックパッド経由でお試しさせてもらってます。
DSC09148.jpg 9月に新発売になったそうで、このごろ、スーパーの店頭でも見かけますね!

 新商品の「バター好きのためのマーガリン」は、これまでにもあったバター風味のラーマよりも、さらに濃厚な気がします。

ホントの話、うちのマーガリンはラーマ固定の1択なんです。
バター風味か普通のかは、そのときどきですが。

結婚してびっくりしたことのひとつに、やたら銘柄指定が多いことがありまして、ビールはサッポロはブログでも何度も書きましたが、ケチャップはハインツ、洗濯洗剤はニュービーズとか。
その一連で、マーガリンはラーマ。

ということで、ラーマにはとてもご縁を感じております。

さて。
今回、「ラーマ バター好きのためのマーガリン」を使った毎日使えるレシピコンテストへの応募がお味見の条件となっておりましたので、こちらのスープで参加してみました。
DSC09275.jpg なんといってもラーマですので、夫の得意料理を書き下ろし!
 疲れてるときとか、よく作ってくれるスープです。
 残り野菜とたまごのスープで、マーガリンのコクがポイント。

 とっても簡単でーす。
 (作らせておいてなんですが・・・)

Cpicon マーガリン風味のとろっとスープ
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
