HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  沖縄 日帰りの旅
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.10.26.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

沖縄 日帰りの旅

忘れていたFX口座の指値が発動して大騒ぎした話のその後。
豪ドルは順調に戻りはじめ、あのタイミングで決済したセンスってどうよ?状態なこの頃。

まあでも、お金を入れてあったことすら忘れていたんで、なにか楽しいことに使おうかなとか。

で、夫と沖縄に出かけてきました。ちょうど結婚10周年でしたし。
あしびなーでお洋服買いつつ、ソーキそば食べましょうな旅です。
あしびなー、ずいぶん前に一度行ったことがあったのですが、こぢんまりしてるけど、いい感じにお買い物できた記憶があって。

SBCA0004.jpg 今回、予算などなどの関係上、夫のマイルを使っての日帰りツアー。
 羽田の始発(6:20)は気合いで乗れましたが、帰りはやっぱり疲れますね。
 最終1便前で帰りましたが、眠かったー。

 欲張らなければ日帰りでも問題ないと思うし、帰り道、「年1回くらいはいいね!」なんて話してたくらいですが、できましたらもうちょっと早く、羽田21時くらいに到着したいところです。

SBCA0017.jpg 平日のせいもあるでしょうが、すいてた。
 12月のグランドリニューアルに向けて、改装中だったせいもあるかな。

 で、お買い物ですが、かなり満足してます!

 狙っていた夫のジーパン、リーバイスで2本買うと3本目タダっていうセールだったんですが、いまどき、こういうの普通ですか?
 すごいびっくりしたよー。

 あと、入口すぐのところに構えているアディダス、午前中、全品30%オフで。
 真っ黄色の靴、2足とか買ってた!

わたしも何年かぶりにお洋服10枚以上買っちゃった。
2000円とかで買えるようなショップがいくつか入ってて、高級ブランドには手が出なくても楽しめましたよー。

そうそう。
空港とあしびなー間は無料のシャトルバスが運行されていたから、現地交通費までお世話になっちゃいました。
バス始発便の10時まで那覇空港で時間をつぶし、19:30の便で空港に。
さすがに退屈するかと思いきや、9時間、あしびなー拠点で楽しく過ごせちゃった。

うち3時間ほどを費やした、お隣の道の駅豊崎・菜々色畑のお食事・お買い物事情と、あしびなーから一番近いと思われるスーパー、サンエー 糸満ロードショッピングセンター探索の話は次回に~
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

日帰りの沖縄旅行・・・凄い贅沢でセレブな感じですね♪
僕の近場の空港からは、直行便がないので多分無理・・・(・。・;)
船は出てますけど、何日かかるやら・・・(笑)

ふくまめさんへ

いやぁ。どっちかというとセコイ(笑
でも、楽しんだもの勝ちですよね!

たしかに、直行便さえあれば、近くて行きやすい空港、いっぱいありますよね。
しかし、乗り継いでまでとなると、ぐっと遠くなる感じがしちゃうってもので。
毎日じゃなくてもいいから、いろんな直行便があるとお出かけ先の選択肢広がりますが、そういうのって、非効率で無理ですかねぇ。

そして船は・・・ どういうときに使うんだろう?
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
