HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ビタミンカルピスZERO
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.11.04.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ビタミンカルピスZERO

今年はカルピスの当たり年~
今度はビタミンカルピスZEROをいただいちゃいました。

DSC09508.jpg 本当に0カロリーなのね!

 えー。 じゃあ、薄くておいしくないんじゃ?
 とか心配しましたが、全然そんなことないのね!

 人工甘味料なんでしょうかねぇ。
 ちゃんと甘いですし、濃さがもの足りないってこともありませんでした。

 ダイエットがんばってるときにいいかも~

関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

No title

あき子さん、はじめまして。うめこと申します。
先日ネスプレッソのピクシー(赤)を購入し、明日家に届きます。
いいカプセルホルダーはないものかと探していたら、あき子さんのページに辿りつきました。
大変ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、とってもセンスの良い、透明のホルダーはどこで購入されたものですか?
教えていただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願い致します。

うめこさんへ

こんにちは!
ピクシー購入おめでとうございますー。
楽しみですねぇ。

うちにネスプレッソが届いた日、
うれしくて、おいしくて、飲み過ぎちゃったのを思い出しました(笑

カプセルホルダーですが、ネスレブティックで買いました。
ネスレの純正品で、なんの芸もございません・・・。
ただ、これと全く同じのは、いまは買えないのかもしれません。
現行のカタログ見る限り、マイナーチェンジがあったのかも。
お皿が黒になってる気がします。
あと、背が低くなっているような。

https://www1.nespresso.co.jp/order/acc_catalog.pdf
(6のトテムです)

カプセルをネスレブティックに買いに行かれるようでしたら、
お店には現物が展示してあると思いますよー。

ちなみに、背の高さについては、
現行タイプの方がちょうどいいかもしれません。
デザイン的な話は置いておいて、機能性のことなんですが、
カプセル1箱(10個分)が、いい感じに収まる気がします。
うちのは、10個しか入れないと、真ん中くらいまでしか来ないので、
ちょっと寂しいんですよねー。

No title

あき子さん、早速にお返事ありがとうございます♬
カプセルホルダーはネスレブティックで購入できるのですね!今度のぞいてみようと思います。
あき子さんがとてもセンス良く置いていらっしゃるのを拝見して、真似したくなりました。
ダイニングテーブルの上はものの出しっぱなしでいつも散らかりがちなのですが、これを機にネスプレッソの似合う空間に変えられたら・・と思います(*^_^*)

うめこさんへ

お褒めにあずかりましてー。
カプセルホルダーにこのお値段?!な衝撃プライスでしたが、気に入っておりまする。

いやぁ。しかししかし。
写真撮るときだけ、大至急まわりのモノをよけて、体裁を整えておりまするよ(笑
ネスプレッソエリアだけでもきちんとして、癒し空間にしたいものでございます。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
