HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  10月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.11.01.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

10月度・家計支出の傾向

昨日の朝、来ましたね。為替介入。
8月に続いて今年3回目とか。
しかし、すぐに元通りになるのが定着するってのはどうなんだろう。

そして、あっというまに11月。
10月は忙しかった!(言い訳の前振り・・・)

10月の食料品・嗜好品支出、がくっと落ちましたー。
2011-10.png
お米買わなかった月とはいえ、さすがに少なすぎよね。
かと言って、ここに見えてない外食費がふくらんだというわけでもない。

そうなんです。
おかず、あんまり作ってないー。

全然おすすめしませんが、おかず、1品、2品減らすと、かなり違いますよ(笑

9月の終わりにはじまった全5回のエクセル・マクロ教室。
こちらはなんとかこなしましたので、今月からはだいぶ落ち着くかな。
しかし、もうひとつ通いはじめた講座があって。
コレがマクロ教室に通っている期間と重なったものだから、10月、あわただしくなっちゃった。

もうひとつ通いはじめた講座というのは、東京都主催の消費者問題マスター講座。
毎回、有意義なお話聞けるうえに、なんと無料!
なんとか通いたいと思いますが、急に忙しくしすぎたせいか、慣れない電車に乗ったせいか、体調いまいちになったりして。

週1ペースですが、年超えても続く長丁場なので、ご飯しっかり食べてがんばりたいと思います。
変な気候なので、皆さん、どうぞ万全に~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。