HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  かごしま特産品モニター
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.11.08.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

かごしま特産品モニター

このたび「かごしま特産品モニター」に選任いただきまして、鹿児島県産品のお試しさせてもらってます。
鹿児島県特産品の「売れるモノづくり」と、新たな市場開拓等の推進を狙った事業とのこと。
活動内容には、口コミ等による宣伝というのもあるので、こちらにメモしてみようかと。

第1回のサンプル調査としてお送りいただいたのは3品。

DSC09541.jpg"hspace="5" 1つ目は、Puffimo(パフィモ)あまじお味。
 ボンタンアメで有名なセイカ食品さんのスナック菓子です。
 さつまいもが使われているんですって。

 なにやら大きい箱で、それがとても気になったのですが、空港とかで販売されているお土産用途のお菓子みたい。
 わたしははじめてみましたが、鹿児島出張の方、目立ってたりしました?

DSC09553.jpg 開けると小袋パッケージが8つ入っていて、たしかに、会社とかで配るには重宝しそう。

 形はキャラメルコーン風ですが、食感はカールより多少固いかなってくらい。
 甘さと塩気が入り交じった不思議な微妙な味です。
 お土産でもらえたら嬉しいかも。

 ただ、1箱840円というのは、日当やら宿泊費が削られてるサラリーマンには負担かなぁ。

DSC09545.jpg 2つ目は、協和食品工業のあげ玉本舗チャチャチャ。
 ペットボトルにあげ玉が入っているのは、たしかにはじめて見たかも。
 便利そうよね!

 で、さっそくうどんゆでて食べてみたんですが、あげ玉、出てきづらい(笑
 わたしがせっかちすぎるのか・・・。
 もう少々、口の広い容器じゃないとダメかもー。

 味は普通においしいですが、210円というのも、ちょっとギリギリかな。

DSC09548.jpg 最後の3つ目は、MDAのパーフェクトゲル。
 洗顔後のケアがこれ1つでOKというクリーム。
 こういうのは、決定的に合わないってことではない限り、すぐにはなんとも言えないと思うので、ちょっと様子見。

 でも、すでに良品がいろいろある中、120g/3990円というのは、よほど売り方考えないと厳しかろうなぁとか。

こんな感じの第1回サンプル調査でした。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。