HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  11月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.12.01.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

11月度・家計支出の傾向

12月入りでございます。
あったかな日が多かったせいか、ぜんぜん年末な気がしませんねー。
でも、なんとなく気忙しく、ちょっとだけ予定も多めだったりで、やっぱり師走かな。

さて。11月の食料品・嗜好品支出はこんな感じ。
2011-11.png
家計支出と題しつつ、食費が少なすぎて、ご飯つくれなかった言い訳する記事になりつつあるこの頃・・・。
先月は風邪ひきダウン期間がありまして。。。
連日、ちょっとずつ味を変え、夫が寄せ鍋をつくってくれました。
寝込む前に鶏だんごを大量につくっておいたのには、ホント助けられました。
毎日、鶏だんごの寄せ鍋だと、かなり節約できますよ。 なんてねー

ところで、フードプロセッサーって、やっぱりいいですね!
密かに、鶏肉をミンチにしたくて買ったというのが一番の理由です。
鶏だんごだけで元とろうと思うとそうとうかかりますが、、、

一方、嗜好品は2万円近くにまで跳ね上がっちゃった。
まあでも、半分以上はネスプレッソの限定カプセル。
これはヨシといたしましょう。

12月はさすがに出費がかさむことが予想されますわね。
ま、ひどくケチケチしすぎず、これはと思うモノは潔く買うのが心の平穏ってことで。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。