HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  アリアケジャパンの株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.12.05.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

アリアケジャパンの株主優待到着

アリアケジャパンから6回目の株主優待が到着しました。
例年よりちょっと早めかな?
DSC00039.jpg レトルトソース3種でございました。
 ・ハヤシビーフ
 ・ビーフシチュー
 ・ミートソース
 が2箱ずつ。
 グルメロワイヤル・シリーズ「洋風ソースセット」だそうです。

2009年12月の株主優待と似た雰囲気ですね。

いやぁ。しかし。
じゃがいも・たまねぎじゃなくて安堵しましたー。

アリアケジャパンの株主優待制度は、1年を超えての継続保有株主を対象としたものでして、最初いただくまでに時間がかかる仕組み。
でも、この時間経過さえ乗り切れば、以降は100株ホルダーにも年2回、3000円相当の自社製品をお送りくださいます。

このところ2回、農産品優待が続いてどうしたものかと思っていましたが、ちゃんと製品に戻って嬉しいわー。

量販品レトルトと比べると、1箱500円換算は驚きかと思いますが、1箱あたりの分量、よくある100円クラスのレトルトの2倍近く入っている気がするし、ちゃんと、とってもおいしいから、満足してますよー。

参考までに、これまでの優待内容がわかる記事にリンクしておきます。
アリアケジャパンの株主優待到着(2011年7月18日の記事)
アリアケジャパンの株主優待到着(2010年12月17日の記事)
アリアケジャパンの株主優待到着(2010年6月19日の記事)
アリアケジャパンの株主優待到着(2009年12月14日の記事)
アリアケジャパンの株主優待到着(2009年6月14日の記事)
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

届きました

うちにも届きました
年末の大掃除で食事の支度が面倒な時用にとっておきます(笑)
農産物もいいけれど、おいしいレトルトも大歓迎ですv-398

もんもさんへ

忙しいときとか、疲れちゃったとき、
こういうレトルト、大助かりですよねー。
しかも、自分でつくるよりおいしいときたら!
12月中に一通り食べちゃうと思います(笑

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株主優待さんへ

なにかの参考になりましたでしょうか。
さっそく一通り食べましたが、どれもおいしかったですよー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
