HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  コロンビアのインターチェンジシステム
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.12.21.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

コロンビアのインターチェンジシステム

コロンビア インターチェンジシステム 2013年モデルの記事もアップしました!

今月お誕生月の旦那さま。
普段着っぽく着られて、キャンプの時なんかにも活躍しそうなコートが欲しいということで、まずはネットで物色。
すると、それはもう、アウトドア用に絞っていいんじゃないかという様子が見えてきて。

そんななか出会ったのがコロンビアというメーカー。
アウトドア派の方の間では有名みたいですね。わたしは知らなかったけど・・・。

で、そのコロンビアのインターチェンジシステムというのが、夫の好みにバッチリ合いすぎてしまって、これから長い付き合いになりそうなんです。

今回買ったのはビーバークリークジャケットっていうあんまり暖かくなさそうな薄手のコート。


真冬にはどうかなって感じなんですが、これ、別売りで中身があるんです!
しかも中身の種類はたくさんあって、素材もフェザー、ダウン、フリースといろいろなんです。
コロンビアの「インターチェンジシステム」に対応している中身であれば、好きなものが入れられるそうで。
つまり、コートの重ね着対応モデルなんですよねー。レイヤリングシステムとも言うみたい。
もちろん、外身ナシで、中身だけでも着られます。

予算に応じて今年は外だけとか、かっこいいモデルが出たから中だけ買っておくとか、アウトレットでお買い得品があったからバリエーションで外を追加とか、そういう買い方ができるんですよねー。

コーディネートの実際をお店でみると、斬新な色の組み合わせもかっこよかったりで、1着を長年着る人には魅力的なんではないかと。

ま、今回は予算の関係上、アウトレットショップで外だけという一番安いパターンに。
すその部分に縫い直しの針穴があるということで、半額だったんですよー。

次にかっこいい中を手に入れることを考えると楽しいみたいで、薄手のコート1枚に大喜びです。
撥水性だったり、ポケットがいっぱいあったり機能的で、さすがにモノはよさそうですし。

でも、やっぱり中も欲しいみたいでチェックしてますが、ま、来年ねー。
レディースの方がかわいいのがあって、わたしもちょっと欲しくなってたりしてます。

◆◇◆インターチェンジシステム 2013年モデルの記事はこちら◆◇◆

◇内側向け(フリース(左)&ダウン(右))


◇外側と内側のセット(左)、外側(右)

コロンビア ビーバークリークジャケット

コロンビア ビーバークリークジャケット
価格:13,990円(税込、送料込)


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。