HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  ローマイヤの黒毛和牛ローストビーフ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.12.28.2011 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

ローマイヤの黒毛和牛ローストビーフ

一度、はじめてしまうと、もうやめられないわね。
今年も株主優待割引のお世話になりました。
DSC00279.jpg ローマイヤのローストビーフ、自家用に買うのがすっかりくせに・・・。
 しかも、最上位と思われる黒毛和牛に手を出しちゃって。
 いよいよ分不相応でございます。

DSC00294.jpg このタイプのローストビーフは冷凍で届くお品で、半解凍気味で切ると薄く切りやすいようで。
 ローストビーフ、断然、薄切りが好みでございます。
 白いソースはシーザードレッシング。
 これだけはわたしが混ぜ合わせました。

DSC00288.jpg サンドイッチはなにからなにまで旦那さま作。
 日本を撤退して久しいアービーズのローストビーフサンドを食べさせたいと、作ってくれて。
 ホームベーカリーだけれど、全粒粉入りのパンですよー。
 わたしは食べたことがないんですが、アービーズ、こんな感じですか?

初耳だったアービーズ、いまはウェンディーズとグループ関係にあるようで。
そのウェンディーズもいつの間にか日本を撤退していたようですが、昨日、日本再上陸とか。
それに合わせて、一部アービーズメニューが取り入れられるなんて話もあったりなかったりしたようですが、メニュー見る限り、ローストビーフサンドはないわねー。
ちょっと期待していただけに残念。

それにしてもこの和牛ローストビーフ、すごいいい肉使ってる感じなのね。
ローマイヤのローストビーフは何種類かあるんですが、贈り物を選ぶなら、これにするといいと思うわ!
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

ああ~~~

忙しさに忙殺されて、注文するのを忘れていましたv-406
来年こそは忘れずに注文します(←ローストビーフサンド好き)

もんもさんへ

ローストビーフサンド、最高ですねー。
そして、高額商品の2割引は素敵ですわよねー。
来年も頼む気満々です!
一方で、手づくりにもトライしてみようかと思ったりしております。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
