HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  クリスタルガイザーのスパークリングレモン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.01.05.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

クリスタルガイザーのスパークリングレモン

このところのソーダ水ブームに乗って、フレーバーにも手を出しています。
DSC00321.jpg 昨年末、クリスタルガイザーのスパークリングレモンをモラタメで見つけて、お試し買いしておきました。

 泡の感じのとおり、クリスタルガイザーのスパークリングは、けっこう炭酸きつめです。
 そこにレモンフレーバーが加わるから、なかなかに飲み応えある感じ。
 炭酸水じゃもの足りない気分でも、こういうフレーバータイプなら満足できると思います。

 もちろん、お酒の割材としても優秀よねー。
 レモンはなんでも合わせやすいですし。

DSC00326.jpg 今回ご縁があったスパークリングレモンは大塚食品の輸入品なんですが、並行輸入ではほかのフレーバーも出回ってますよね!

 わたし、オレンジだけはすでにお試し済みなんですが、オレンジもよかったですよー。
 ほかに、ライムとベリーもあるようなので、全制覇を狙ってます。

24本1ケース買いですと、かなり手が出やすいお値段の通販があって。
ほんと、便利な世の中になったものです。

レモン

ライム

オレンジ

ベリー

そして、モラタメでも明日6日10時、これと全く同じスパークリングレモンの12本セットが再登場。
お値段735円。送料込み。
あいにく、年末に買っちゃった人は2回目は申し込めないみたいですが、逃した方、今年からモラタメ参戦される方、初案件にいかがでしょうか。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
