HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  メジャー第1シーズン一気視聴
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.01.11.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

メジャー第1シーズン一気視聴

全然予定外だったんですが、元旦からメジャー一気視聴。
NHKでもやってるんですが、野球アニメのメジャーって有名かしら?


これまでわたしが見たことがあったのは、劇場版と第6シリーズという、とぎれ気味2作品。
ところが、夫愛用のバンダイチャンネルで、今月からメジャー第1シリーズが見放題に加わったということで、別に急ぐ必要もないのに一気に見ちゃった。
全26話!

いやぁ。小さい頃から吾郎君は吾郎君だね。
そして、清水さん、そんなに運動神経よくなかったんだぁ。みたいな。

しかし、なぜか自分が小森君タイプだと信じている夫には本気でびっくりした。
あり得ん・・・

第1シリーズを見てしまうと、続きも気になるところですが、2月になれば見放題にも追加されるみたいで。
ちょうどいまNHKで深夜放送中の第2シリーズも追いかけてますが、録画失敗してもこれで安心と。

バンダイチャンネル、バラ売りももちろんあるんですが、月額1000円の見放題プランがお得だって聞かされて、入ってかれこれ3ヵ月かな。
なんかやたらガンダムばっかり見てるようですが、わたしも見たいのがあると知って、はじめてお得気分味わえました。
見放題プランの作品は定期的に入れ替えがあるようで、アニメ好きな方にはたしかにいいのかもしれません。
バンダイチャンネル配信中の全作品一覧
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
