HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  クイジナートの電気フライヤー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.01.18.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

クイジナートの電気フライヤー

クイジナートのファンサイトファンサイト参加中

フードプロセッサーで有名なクイジナートから、今度、電気フライヤーが新発売になるそうなんです。

a6070.jpg

1 嬉しいことに、この電気フライヤーをモニターさせてもらえることになって、体験教室に行ってきました。

 会場になったオフィス併設のショールーム兼キッチンは、とっても素敵。
 いろんな調理器具があってワクワクするのね。

2 体験教室では、4種類の揚げ物をやったんですが、こちらは「ミニアメリカンドック」。

 コンパクトに見えますが、フライヤーに入れる油量は0.5~1リットルだそうで、これより、もうちょっと量多く揚げられそうでした。

3 右手前の菜箸が入ったバスケットの中身は「エビのオーロラソース和え」に使われる揚げたてエビ。
 この取っ手付きのバスケットも付属品で、フライドポテトやにんにくチップの時に活躍しそう。
 そして、左奥が「鶏ささみの梅シソ春巻き」。
 春巻きの皮で、ささみ、大葉、梅肉を巻いてます。

4 こちらは「カマンベールチーズのフライ」を揚げてるところ。
 ちょっと油がはねてきたんですが、こうやって蓋を閉めておけば飛び散らなくて安心。
 しかも、ガラス窓から揚がり具合が見えるんですよー。
 この蓋、取り外して洗える構造で、気が利いてます。

5 こちら、揚げたて「ミニアメリカンドック」&「カマンベールチーズのフライ」。
 上手に揚がってますよねー。

 フライに使ったパン粉は、フードプロセッサーでうんと細かくしてあるんですが、こういうひと手間かけると、やはり美しいものです!

6 そして、お楽しみの試食タイム。
 どれもカリッと揚がってました。

 今回、こことは別のテーブルでフライヤー使いましたが、フライヤー使ったテーブルもほとんど汚れなかったんです。
 これなら、揚げたてを食べながら、座ったままにして次のを揚げる夢かなうんじゃないかな。

7 そうそう。
 デザートまでご用意くださって、いちごのアイスクリームをごちそうになったんです。

 冷凍いちご、砂糖、レモン汁、生クリームが、フープロであっというまにアイスクリームになって。

8 この冷凍いちごを難なく処理するパワーが、クイジナートの特徴みたい。

 わたしは、いまは生産終了になっちゃったイワタニのシャーベットミルサーを長いこと使っているんですが、これも冷凍フルーツを砕けるパワーがあるんです。
 もう買えないこれが壊れちゃったらどうしようかと思ってたけれど、パワーならクイジナートですね。
 ほんと、アイスクリーム、あっという間にできてました。

パワー重視でフープロご検討の方、クイジナートは一考の価値あると思います。
このパワーに魅せられ、思わずお値段など調べておりましたら、楽天にも「クイジナートオンラインストア」として出店されていて、箱つぶれなどのお品が集められたアウトレット広場もありました。
自家用だったら、アウトレットも要チェックですねー。

【2012/12追記】クイジナートオンラインストアは↓こちら↓でリニューアルオープンしたようです。
          http://www.cuisinart-onlinestore.co.jp/

電気フライヤーは発売前なのでショップにもまだ登場しておらず、我が家にもまだ届いていないのですが、到着したらフライヤー囲んで一杯やりたいところです。

◆クイジナート電気フライヤー関連の記事◆
 その1    その2   その3   その4   その5

関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

楽しかったですね^^

見に来ていただきありがとうございました♪
おウチにくるの楽しみですよね~☆

foxhillさんへ

ほんと、楽しみですねー。
大きいポテトの袋を買ってくる気満々です。
コストコですてきな揚げ素材をゲットしたいところですが、
非会員につき、今回は業務スーパーで手配したいと思います(笑
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。