HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  アリアケジャパンのレトルト株主優待
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.01.19.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

アリアケジャパンのレトルト株主優待

不覚にも、年明け早々から今シーズン2度目の風邪をひいてしまっていたんですが、ようやく咳も出なくなってきて落ち着きました。
もう、家族に風邪ひきがいたらダメね。うつるわさ。
大人2人家族でこれですから、お子さんいるお宅は本当に大変だと思います。
できる予防をして、がんばるしかないですねぇ。

1 そんな風邪の時に助けられたのが、年末にアリアケジャパンからいただいた株主優待のレトルト。
 (アリアケジャパンの株主優待到着
 
 ミートソースは本当に立派で、1袋を半分こしてもこの量です。
 わたしが作るミートソースよりおいしいと思います!

1 ハヤシビーフとビーフシチューは半量ずつ2色盛りに。
 これまた、どっちもおいしいソースでした。
 そして、肉嫌いとしては、肉が立派すぎて困りました。
 もちろん、ふつうに肉好きの夫は喜んでいましたよー。

いやぁ。こうして食べると、やっぱりアリアケジャパンの株主優待はレトルトがいいですね。
以前にいただいたことがある半練りだしも捨てがたいですが、即食の魅力は大きいです。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

同感です

私もアリアケジャパンの優待はレトルトが良いと思います。
ミートソースは本当にこくがありましたね。
ビーフシチューもレトルトにあるまじき肉の存在感で♪
このまま長期保有のつもりです。

もんもさんへ

今回の優待はアリアケジャパンのよさが前面に出ていた気がしますー。
そういえば、このあいだたまたま手にしたセブンイレブンの冷蔵タイプのレトルトのハヤシソースが、アリアケジャパンの製品だったんです。
なかなかのお値段でしたが、とってもおいしかった!
今回の優待のソースに通じるお味だったような。
思いがけぬところでアリアケの名前を目にして、ちょっと嬉しかったです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。