HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.01.21.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」

ただいまbuzzLifeで進行中の企画「キリンの健康プロジェクトを知ろう」に参加中。
キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」のロゴがついてる商品の体験を通じて、キリンの健康プロジェクトを知ろうという趣旨です。

「キリン プラス-アイ」のロゴがついてる商品はいくつかあるようなのですが、わたしはこのうち、「休む日のAlc. 0.00%」というノンアルコールビールで参加。
そういう年になったのか、健康の大切さはますます感じていますが、健康をキーワードにした食品というと、お高かったり、おいしいとは言い難かったりして、正直、ちょっと避け気味でした。
1 でも、この「休む日のAlc. 0.00%」はほかのノンアルコールビールと同じ価格帯。
 そして、いままで飲んだノンアルコールビールの中で一番おいしかった!
 物足りなさがありません。
 飲み応えと後味のよさ、双方を備えていると思います。
 グリーンカレーとも相性よい~

缶の上の方のKIRINの文字のお隣にあるのが「キリン プラス-アイ」のロゴです。
この「キリン プラス-アイ」の商品ラインナップは、
 ・キリンビバレッジ「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」
 ・キリンビール「休む日のAlc.0.00%」
 ・キリンビバレッジ「大人のキリンレモン」
 ・キリンビバレッジ「ウコン[ダブル]」
 ・小岩井乳業「大人の元気ヨーグルト」
 ・キリン協和フーズ「Cayu~na(かゆ-菜)」
の6種類で、回復系アミノ酸「オルニチン」が配合されているのが共通する特徴みたい。
いまのところ、体調変化が感じられたというようなことはありませんが、健康をキーワードにおいしくてお高くもないのは高ポイント。

いつもの食卓の「おいしい」と「楽しい」に「健康」をプラス。

休む日のAlc. 0.00%を通じて、その精神は大いに感じられました。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。