HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  1月度・楽天ポイント消化するぞ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.01.25.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

1月度・楽天ポイント消化するぞ

話題の北海道の高級米、ゆめぴりかが食べてみたくて。
ということで、期間限定の楽天ポイント+αで買えそうなお試しサイズを探してみました。

1 いろいろある中から選んだのは、おぼろづきもあわせて試せる北海道産「おぼろづき&ゆめぴりか」(おためし300g×2袋)
 メール便送料込みで、585円でした。
 精米したてじゃないのはちょっと残念でしたが、お試しだししょうがないかな。

1 写真は、同時に試させてもらったおぼろづき。
 ゆめぴりかに比べるとお値段お安めですが、一昔前の「北海道米は・・・」な感じは全然ないです。
 予想以上においしかった。

 そして、ゆめぴりかはふれ込み通りのおいしさかも。

なんと、肝心なときに水加減を間違えてしまったんですが、それでもおいしかった。
そんな炊きあげなのに、翌日もおいしかった!
その実力、しっかり見せていただきました。
あらためて10kgのお値段を見ると、ゆめぴりかはやっぱりお高くて手が出にくいのですが、こしひかりを超えたというお味のほどは気になるところでございました。

ちなみに、お米300gは2合換算でございます。
3の数字に引きずられて3合の水加減で炊きませんよう、くれぐれもご注意を!
(って、そんなことしてる主婦、わたしだけ・・・)


12月度・楽天ポイント消化するぞ
11月度・楽天ポイント消化するぞ
10月度・楽天ポイント消化するぞ
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。