HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  松原湖高原オートキャンプ場に その① BS映った
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sat.08.09.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

松原湖高原オートキャンプ場に その① BS映った

真夏でも涼しい上に、予約不要のフリーサイトで、お盆の時期でも満員になることはないという噂のキャンプ場に来ています。
噂は本当であった。快適だ~

そして、もう1つの噂、auが圏外という噂は偽りであったのか状況が改善されたのか、携帯電話も感度良好であります。

気温は30度近くあるようなのですが、湿度が低いんでしょうね。
木陰も十分にある。
土曜日の午前中になって多少人が増えてきましたが、まだまだ混雑感はありません。
また、水道水はとても冷たくて、手を洗っても心地よく、飲んでもおいしい気がするー。

松原湖高原1
 そしてそして、長期滞在に向けて、BS受信に真剣に取り組んだ結果、映ったぞ!

 かなりデリケートなようで、同じ角度で置いても木の遮り具合とかで全く映らない場所がほとんど。

 で、なんとか映った場所は、車から離れすぎなこの位置・・・。
 すいてるし、ま、許してもらえるかしら。


松原湖高原2
 いちおう、日が変わって本日土曜日になってから、場所確保も兼ねてタープも張ってみました。
 アンテナの孤立感が若干和らいだように思われます・・・。

 前日の出発が早くて寝不足だったからほとんど寝ちゃったけど、オリンピックの開会式も無事に視聴できました。

 あとは、車の電気が何日もつかですね。


強いていう難点としては、インター降りてからけっこう距離があるというのと、お値段にやや割高感を覚えたというのはあります。

が、これだけ快適なら1泊5000円は許容範囲というところでしょうか。
ま、この難点あってこそ、すばらしい環境が保たれているのでしょうけどねぇ。

どこも予約がいっぱいであきらめかけている方にはおすすめ。
涼しさは保証いたしましょう。

2008.8.8~ 松原湖高原オートキャンプ場にて
 
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

キレイな景色・・あき子さんが逃避行しちゃう気持ちがわかります。

見るたびに、アウトドアグッズが増えているような。
そして旦那サマの出現回数も(笑)

空気が良いとお水も美味しいかな?(* ̄▽ ̄*)b

夏のキャンプは高原ですよね。

以前行った海近のキャンプ場は、
家族全員ヘロヘロでした。

これだけ木立のなかだと星空がみえなさそうです。
でも、昼間、涼しいほうがうれしいですよね。

KIWAKOちゃん

この環境であれば、写真の腕にかかわらずよい感じがお伝えできるのですねぇ。
すばらしかった~

アウトドアグッズは、10数年前の夫のものなのです。
実家で眠っていたのを引っ張り出してきて。
まさか、わたしとキャンプすることになるとは考えなかったようですわw

お買い物の都度都度、夫の質の良いものを求める姿勢に困惑すること多々なのですが、
おかげさまで10年選手のアウトドアグッズです。
キャンプグッズとして買ったのは椅子2客。助かったわ。

はとひとふさんへ

海キャンプ~
想像するだけでクラクラするぞ~

夏のキャンプは、やっぱり涼しくないとですよねぇ。
星はどうだったかなぁ。
開けたところもあるので、お天気よければ環境いいと思います。
でも、早寝しすぎて見てないw
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
