HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キリンフリーがリニューアル
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.02.13.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キリンフリーがリニューアル

このたび、キリンフリーがリニューアルされたそうで、buzzLifeのモニター企画「完全リニューアル!キリンフリー」に参加中。
1月半ばから順次新商品に切り替わっているそうで、そろそろ新しいパッケージが出回っていますでしょうか。

20120213202231637.jpg さっそく夜ご飯ドリンクとしてお味見など。
 ノンアルコールビールでこれだけしっかり泡がたつのはいい感じですね。
 
 ご飯の後に仕事残しているときとか、撮りためたアニメ見る気満々のときとか、眠くなったり、だるくなったりしないノンアルビール、我が家ではしばしば登場します。

 ところで、リニューアルの話です。
 リニュ前のフリーも何本も飲んでいましたが、正直、変わった印象がない・・・。
 パッケージはかわいらしくなってますけどね!

非常にすっきりしていて、飲みやすいというか飲み応えがない、かつてのフリーそのままの印象でした。
うーーん。わからん。
でも、前のフリーも好きなのでOKなんですけどね。
酒の味の記憶にはやや自信があったんですが、これが完全リニューアルと聞くと、自信なくすなぁ。

DSC00961.jpg 350ml全部は、わたしにはちょっと多いので、食後、残りをアレンジしてみました。
 キリンのホームページを参考にライム果汁を追加です。
 泡はすっかりなくなっちゃってますが、インターネットなど楽しみつつ、チビチビやるにはいい感じ。

 フリーのすっきりした味わいはカクテルベースにも向いてますね。
 昨年の夏の暑い時期、仕事から帰るなり、ジンジャーエールやCCレモン割りを飲んでいたのが思い出されます。

ま、こういう嗜好品は人それぞれで、好みによるところ大なのでしょうが、わたしは休む日のAlc.0.00%の方が好きかなー。
両者の成分を見比べると、どうやら糖質とプリン体の違いが大きそうです。
つまり、わたしの舌は糖質とプリン体を求めている?!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。