HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  プランタン銀座 生パスタ☆モンスターに
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.02.17.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

プランタン銀座 生パスタ☆モンスターに

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

プランタン銀座の地下2階の生パスタのお店、生パスタ☆モンスターでランチしてきました。
SBCA0139.jpg 生パスタはリングイネ(細麺)と、タリアテッレ(平麺)から、好きな方を選べます。

 そして、こちらのお店最大の特徴は、麺の量が選べること!
 100g、150g、200g、300g、ここまでが同一料金。
 その上もプラス料金でチャレンジできるようですが・・・。

そうなってくると、「麺の量はどうしますか?」と聞かれたら、「300g!」と言いたいところ。
しかし、乾麺パスタの感覚からすると、いくらわたしでもそれは無理ってものでー。
ただ、生パスタなので、単純には置き換えられないかと思って聞いてみると、「150gがMサイズです」とのこと。

SBCA0145.jpg そして出てきた150gタリアテッレはこんな感じ。
 一番人気の豆乳アボカドクリームのパスタです。
 キューブのトッピングはやわらかめのチーズ。
 豆乳アボカドクリームは、あまりクセがなくて、豆乳得意じゃなくてもいけると思います。

気になる150gの食べ応えは、乾麺パスタ換算90~100gという感じでしょうか。
小食でなければ、200gいけると思いますよw
でも、あえて100gにすると、おまけでコーヒーがつくそうで、これが大人のオーダーなのかもしれません!

SBCA0151.jpg デザートにはパンナコッタを。
 ちょっと固めでおいしかったー。

 生パスタが700~800円という良心価格なので、パスタの量は抑えめにして、デザートいただくのもいいですね!

SBCA0141.jpg 生パスタ&ソースはお持ち帰り用もありました。
 旦那さまへのお土産も考えましたが、あの人なら300g軽くいけることでしょうから、次回、一緒に銀座に出たとき、案内しようと思います。

 1人でふらりと行っても入りやすい、カウンター席のみのお店です。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
