HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キリンのすぅーっと茶
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.02.23.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キリンのすぅーっと茶

buzzLifeで進行中のプロジェクト、キリンすぅーっと茶の「新商品爽快ブレンド紅茶体験」に参加中。
DSC01097.jpg 一昨日、2月21日に新発売となったキリンのすぅーっと茶。
 わたしはまだみてないんですが、テレビCMもはじまっているとか。
 「のど」や「鼻」の不快感和らげブレンド紅茶として紹介されているようで。

 からだ想い茶シリーズの第2弾ということで、パッケージの雰囲気は第1弾のぽっぽ茶に通じるものがありますね!
 でも、中身の雰囲気はだいぶ違って、すぅーっと茶はアールグレイ。紅茶らしい明るい色です。

そして、すぅーっとした清涼感には、ブレンドされたユーカリ成分やかりん果汁が関係ありそう。
常温で飲んでも、気のせいか冷えてる感じがして。

キャップを開けてびっくりしたのは、想像以上に強いハーブ系の香り!
一瞬、ミント?と思ったけれど、一緒に飲んだ人が発した「レモングラス」の意見に大賛同!
原材料にレモングラスの表記はないけれど、それに近い気がしました。

でも、強い香りの割りに、お味はとってもシンプル。
飲んだ後のすぅーっと感は残るけれど、味覚的フレーバーは控えめな感じです。

なので、飲みやすいんですが、がぶ飲みはしにくい感じ。
ちょっとずつ味わえるところが気に入ってます。

ただいま、Twitterキャンペーンも展開中。
総計400名にすぅーっと茶24本が当たるそうですよー。
すぅーっと茶 Twitterキャンペーン(キリンビバレッジ×buzzLife)
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。