HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キャンプシーズンを前に
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.03.25.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キャンプシーズンを前に

自由気ままな宿と思って手に入れたキャンピングカー。
結局くつろげる場所はキャンプ場・・・ということで、後追い的にはじめたオートキャンプ。
もともとインドア派だし、永遠の初心者っぽい軟弱キャンパーですが、春になるとキャンプ場ライフしてみたくなったりするから不思議です。
特有のリフレッシュ感があるんですよねー。

そんななか、去年の秋に本栖湖キャンプした際に回答したアンケート調査でなにやら当たったそうで、富士山・富士五湖地域の特産品詰め合わせをいただきました。
この時期送るのはすごい効果的ねー。

DSC01581.jpg

ふじやまビールすごい楽しみ!
あと、富士の石・・・気になる(笑  お菓子だそうです。
下の方に埋もれちゃいましたが、くらや製麺所さんの立派なな日本そば「忍野八海そば」も入ったずっしりセットでした。

たしか、通り道の道の駅なるさわで手にしたアンケート用紙だったかなぁ。
ちょっと記憶曖昧ですが、お届け物の送り主は富士山・富士五湖観光圏整備推進協議会さんでした。

タイミングよく、春キャンプの話していたところに届いたからびっくり。
本栖湖カヤックキャンプ、きっと行きますよー。
ただ、ゴールデンウィークの頃までキャンプ場の営業が始まらないみたいなんですが・・・。
やっぱり、このあたりとは気候が違うんですねー。

前回は風が強くてカヤックは見送ったんですが、キャンプ場の写真、少しあります。
よかったらどうぞ~
本栖湖いこいの森キャンプ場へ
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。