HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  シュアカラーで染まるかな? その後
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.04.08.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

シュアカラーで染まるかな? その後

先月、第一弾のレポートをした白髪染めシャンプー&トリートメントシュアカラーのその後。
シュアカラーで染まるかな? 2012.3.14

DSC01238.jpg 使い始めて1ヵ月といったところでしょうか。
 第1弾のレポート時、使い始めて8日段階では結論が出し切れずにいましたが、そろそろ話がまとめられそうです。

というのは、美容院、行っちゃいました。
いつもより断然長持ちしたけれど、さすがに気になってきちゃってね。

微妙にうっすら染まっているおかげもあるでしょうが、トリートメント効果がすばらしくて、髪質悪いわたしの髪もツヤツヤになるんです。
そのおかげで、少しくらい白髪でも、貧乏くさい、寂しい、かわいそうな感じには見えないのね。

1週間、いや2週間くらい延命効果あると思います。

でも、その先は無理なのかも。
もしかして、もっと長く使い続ければ、どんどん気にならなくなるのかもしれませんが・・・。

ということで、

「カラーリングサイクルの引き延ばしはできる」
「1ヵ月ではカラーリング不要にはならない」

というのがわたしの結論かな。

ただ、わたしはカラーリングでも染まりにくい髪質ですし、ほかのモニターさんからは満足しているといったレポートもあがっているから、個体差の話になってくるのかもしれません。
(わたしと同期のモニターさんが何名かいらして、下のファンサイトに、染まり具合などのレポートが上がってきてます。)

ネイチャーウェイ公式ファンサイト参加中

今回、ズバリ「染める」という目的は達せられなかったけれど、併用品として使うことに、品質的な魅力は感じます。
美容師さんも、わたしの頭皮の状態から、ふつうのシャンプー&リンスじゃないことに気付いてましたし。
しかし、なにぶん、カラーリング併用品として、シャンプー・リンス代替品としては、お値段が高すぎるんですよねー。

ということで、許容範囲の予算で、トリートメント効果に自信を示す白髪染めシャンプー、いろいろ試してみようかなとか思ってます。
いま、いろいろ出てますよね?
あくまで併用品として考えて、もし染まったらラッキーくらいのものを求めて。

今回のモニター活動での最大の収穫は、染まっていることと同じくらい、毛艶が大事ってことがわかったこと。
もともとあんまり髪質よくないから、ヘアケアグッズに投資する気も起きなくて適当でしたが、わたしの髪質でも効果を発揮してくれる、それでいてお値段許容範囲のお品を探したいと思います。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
