HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  トルコ産パスタ・バハール(BAHAR)
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.04.12.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

トルコ産パスタ・バハール(BAHAR)

スパゲッティと言えばミートソース一択という家で育ったもので(昭和はそういう時代?)、世の中に、こんなにもパスタソースのバリエーションがあったこと、本当に驚きましたねー。
そのせいか、我が家のパスタ消費量は大変多くなっております。
最近のパスタの写真拾い出してみたらこんな感じでした。
パスタ4種

DSC01908.jpg 使ってるパスタは全部同じで、1.55mm・6分ゆでのバハールというトルコ産パスタです。
 ◆輸入品パスタ バハール

 正直、おいしくてこれに決めているというわけではなくって、魅力はそのお値段!
 1袋500g入りで88円なんですー。
 しかも、楽天市場の人気店「よろずやマルシェ」(旧キラット)の取扱品で、1900円以上のお買い物で送料無料になるから、重いパスタ持ち帰る労力も省けてしまう。

 6分ゆでというのも、せっかちにとって魅力的。

ただ、1袋88円というのは20袋(1760円分)を箱買いしたときのお値段で、バラで買うと98円に上がっちゃうんですけどね。
わたしも最初はそうしたんですが、まずは1袋味見してみると安心かも。
そして今回、3回目の箱買いに至り、バハール、すっかり定着しました。

ちなみに、送料対策で同梱におすすめしたいのは、上の写真に一緒に写っているオリーブオイル。
シモーネ ポマースオリーブオイル イタリア産 1リットルPet
これはホントに底値級。
そんなにたっぷりしたオイルではありませんが、普段使いにはOKではないでしょうかー。

ほかにも、トマト缶とか、ツナ缶とか、パスタはもちろん、日々のお料理に大活躍なお品も揃ってます。




関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。