HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  キリン休む日のAlc. 0.00%リニューアル
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.04.13.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

キリン休む日のAlc. 0.00%リニューアル

ただいまbuzzLifeで進行中の企画「キリンの健康プロジェクト第3弾」に参加中。
キリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」のロゴがついてる商品の体験を通じて、キリンの健康プロジェクトの認知度を高めようという趣旨で、今年1月に開催された第1弾企画にも参加していました。

20120411201342df1.jpg 「キリン プラス-アイ」のロゴがついてる商品はいくつかあるのですが、わたしの担当は前回に続いて「休む日のAlc. 0.00%」というノンアルコールビール。

 さっそく野菜たくさんの餃子と一緒にいただきました。

この休む日のAlc. 0.00%は、
いつもの食卓の「おいしい」と「楽しい」に「健康」をプラス。
という「キリン プラス-アイ」の精神が、そのまま商品になっている代表例だと思ってます。

我が家ランキングではノンアルビール第1位。

健康をキーワードにした食品というと、お高かったり、おいしいとは言い難かったりしがちですが、「おいしい」がちゃんと守られているんです。ほかのノンアルビールと同じ価格帯ですし。
それでいて、回復系アミノ酸オルニチンが配合されたりして、「健康」がプラスされているみたい。
なにより、お酒頻度高い人がこれで休肝日増やせれば、それが「健康」なのでしょうね。

DSC01927.jpg が、しかし・・・。
 この4月のリニューアルで残念なことになったっぽい。
 一口飲んで「ん?」って感じが。
 
 冷やしたらなかったかと思いつつ、新旧見比べると、糖質が下がっていました。
 4.2→3.6

これによってカロリーも下がって、より「健康」がプラスされたと言えばその通りなのですが、「おいしい」が下がっちゃってねー。
わたしとしては、これは非常に残念。
それでも、ノンアルビールの中での休む日のAlc. 0.00%の優位性は保たれていますが、これ以上、おいしさを犠牲にするのは避けていただきたいところです。

そういえば、同じく「キリン プラス-アイ」の商品ラインナップで、新発売になった「アミノサプリC」が気になってます。
まだお店では見かけてないんですが、ピンクオレンジな色がキレイでアセロラ風味とのこと。
飲んでみたいなー。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

会議のマナーさま

なにかのお役に立ちましたようで、よかったです!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。