HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  富士吉田うどん 益美や
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.06.04.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

富士吉田うどん 益美や

3泊キャンプから無事帰宅。
山はまだヒートテックでもちょうどよく、朝晩は上着も着ていました。
が、こっちの蒸し暑さを体感するなり、ぐったり・・・
今週、大丈夫かな。わたし。

ところで、東京への帰り道、噂の富士吉田うどんをはじめて食しましたです。
ものすごいコシって噂の!

向かったお店は河口湖方面の益美やさん。

SBCA0292.jpg わたしは温かいおうどんで、天玉を。
 キャベツはどれにも入ってるみたいですね。
 そしてうどんですが、たしかに硬い!
 もう、よく噛むしかない。
 でも、塩気が絶妙なのか、麺がちゃんとおいしいんです。

SBCA0290.jpg こちら、冷やしの天ぷら。
 大盛りです。
 これが、温かいのよりさらに硬い!
 ゆで時間間違えたか?って気がするくらいでしたが、わたしも次回は冷やしにしようと思っちゃった。
 おいしいです。

SBCA0289.jpg そして次回は、かけで十分でございます。
 あげ玉フリーでした。
 東京感覚からすると、かけ350円はあまりにお安く、ついトッピングしちゃいましたが、うどんだけでかなり満腹。
 かきあげ、おいしかったですけれどねー。

益美やさんメモ
営業時間11:00~15:00 水曜日定休
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
