HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  あげるブラトップ3D
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.06.06.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

あげるブラトップ3D

DSC02707.jpg あのDHCから出ているカップつきフレンチシャツ「あげるブラトップ3D」をモニター中。
 DHC、服も作ってるんですねー。

DSC02711.jpg この手のカップつきTシャツ、楽そうですごく憧れるんですが、太っちょには心もとないカップだったりすることありがち。
 でも、このあげるブラトップ3Dは、かなりサポート力あります。
 ハンガーに掛けた状態でも、すでに立体的。
 着てみるとよくわかるんですが、ちゃんと背中部分にも補強があるので、背筋も伸びる感じ。
 ほどよい締め付けというか、もしかしたら、わたしにはちょっと小さいのかも・・・。
 もちょっとスリムなら、1枚で着てみたいところですー。 

サイズ展開、S・M・L・LLとあって、サイズ選びの目安を見ると、わたしは本来LLみたい。Lとの境界線かな。
今回のお品は1サイズ下のLで、下の写真の楽天ショップのモデルさんに比べると、だいぶパツンパツンな感じでしたが、1サイズ下でもインナーにはとてもよいと思いました。
キャンプの時に着ていきましたが、楽ちんでよかったですよー。

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。