HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  くつろぎタイムにカルピスサワー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.06.07.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

くつろぎタイムにカルピスサワー

buzzLifeのプロジェクト「くつろぎタイムにカルピスサワー」に参加中。

DSC02720.jpg 先日の我が家のくつろぎキャンプにも、もちろん持参しました。
 タープの設営が終わって一段落のくつろぎタイムにまず一本。
 変わらぬカルピス独特の味に癒されます。
 ウオッカの苦みが少し感じられますが、わたし、ウオッカかなり好きです。

DSC02809.jpg その後、知人ご夫婦と合流して、研究中のインドカレーと一緒にお味見など。
 これがインドカレーとの相性バッチリ。
 そういえば、ラッシーっぽい味わいで。

 いろんなくつろぎシーンでおいしいカルピスサワーですが、食事に合わせるなら、インドカレー一押し。
 男性陣にも人気でした。

 手探りのインドカレーづくり、このごろ、少し様子がわかってきたかも。
 インドカレーのあのコクはカシューナッツだったんですねー。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
