HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  韓国冷麺をお味見
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.06.09.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

韓国冷麺をお味見

楽天市場のモニター企画で、韓国世界のグルメ@キムチでやせるさんの韓国冷麺をお味見。

DSC02843.jpg 暑い日、これ、いいですね!
 とっても清涼感があります。
 キムチが食欲そそりますし。

DSC02834.jpg セット内容は麺とスープのみなので、トッピング用の具材は別途用意する必要ありですが、キムチは必須として、あとはお好みでなにを乗せてもよさそう。

 ちなみに、スープは冷水で薄めて使うタイプ。

実は、韓国冷麺って、これまでそんなに食べたことがなくて、トッピングにはちょっと悩んでみたり。
焼き肉が苦手なせいか、食べる機会がうんと少ないんですよね。たぶん。

そんなわけで、意見を夫に聞いてみますと、「キムチは外せない」とのアドバイス。
言われたとおり、まず一番にキムチを用意しましたが、たしかにその通りです!
キムチ重要でした。
ほかに、ゆでもやし、きゅうり、ローストビーフ、ゆでたまごを。
これだけ乗せると、なかなかたっぷり感も。

記憶の中にあった韓国冷麺より、うんとおいしかったです。

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。