HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  亀城庵の 冷やしカレーざるうどん
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.06.11.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

亀城庵の 冷やしカレーざるうどん

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト参加中

20120610191525a5a.jpg さぬきうどんの亀城庵さんの個性派商品「冷やしカレーざるうどん」をお試し中。

 カレーうどんで冷やしというのは、技ありですね!
 夏にうれしいメニューだわ。

20120610191524699.jpg まずはかけでいただきましたところ、スープたっぷり。
 この量なら、スープ足らなくて寂しくなること、まずないでしょう!
 トッピングはカレー揃いで、タンドリーチキン。
 ソースが意外と純和風だしっぽくないから、タンドリーチキンと相性いいです。

~タンドリーチキン覚え書き~
鶏もも肉に塩・こしょうして、ビニール袋に全部を混ぜてつけ置く。
オーブン190度で22分。
DSC02323.jpg ・鶏もも肉 2枚
 ・塩・こしょう 適量
 ・おろしにんにく・しょうが 適量
 ・ヨーグルト 大さじ5
 ・カレー粉 小さじ1
 ・コリアンダー 小さじ1
 ・ガラムマサラ 小さじ1
 ・カイエンペッパー 小さじ1/2

ところで、カレースープももちろんいいんですが、特筆すべきはこの半生麺がおいしいってこと!
楽天で初回限定のお試しセットが出ていたので、今度のポイント増量キャンペーンの時用にメモ。
冷やしカレーざるうどんのセットは、贈答にもいいかも。父の日ギフトもまだ間に合うようです。


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
