HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  パナソニックのヘアーアイロン ナノケア
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.06.18.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

パナソニックのヘアーアイロン ナノケア

パナソニックのナノケアヘアアーイロンをモニター中。
こういうのうまく使いこなせたら、梅雨時のこの季節、とても心強いですよねー。

DSC02934.jpg ナノケアの秘密はこの開閉部分にあるお水みたい。
 ここからナノイーが出るらしい。
 付属品として専用水がありましたが、なくなったら市販の精製水を使えばいいようです。
 長らくのソフトコンタクト利用者なら馴染みある精製水ですが、500mlサイズが100円ってところ。

DSC02924.jpg なかなかのすばらしい癖毛なため、この時期、髪をおろすのはあきらめ気味。
 お手入れとか、する気もないよ・・・的な。
 まさにボサボサですがな!

DSC02937.jpg この手のお手入れって、時間かかったり面倒だっりな割りに成果いまいちなことが多くてあんまり期待してなかったけど、ものの5分でかなりいい!
 これなら出かけられそうです。

 ホントの話よ!

売り込み文句の「立ち上がりまで約1分」て言うのもホントの話。すぐにあったまりました。
本体の重さも、軽量化、けっこうがんばってると思う。
非力でめんどくさがりなわたしも、許容できる重さでした。
これなら、出がけにちょっとやってみようかと思える手軽さ。
いつも帽子かぶったり、クリップでまとめちゃったりしているけど、この夏は選択肢が広がりそうです。

高校生だった頃のわたしにプレゼントしたら、すごい喜ぶだろうなぁ。

関連記事
 Comment. 4 Trackback. 1

Comment

No title

私の髪にも効くかしら・・・

tiriさんへ

なんかね、外箱の「ご注意」のところに、
「次の人にはナノイーの効果が現れにくい場合があります。」って5つ列記されてるんです。
1.縮毛の人
2.くせ毛のきつい人
3.髪質がさらさらでおさまりがいい人
4.縮毛矯正パーマをかけて3~4か月までの人
5.髪の短い人

tiriさんぽい人が混ざっているような気もしなくもないんですが、
「現れにくい」だけで、「効かない」とは限らない?

No title

やはり道具の進化もまだまだですか(-.-)

tiriさんへ

永遠のテーマってところでしょうか。
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
