HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  氷結 やさしい果実の3%
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.07.06.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

氷結 やさしい果実の3%

DSC03187.jpg 以前にもモラタメでタメさせてもらった氷結やさしい果実の3%。
 期間限定のシチリア産レモンを含めた5種12本のお試しセットがまたまた登場。

 ほかのフレーバーは、ピンクグレープフルーツ、白桃、赤ぶどう、ゆずみつです。

ただいまのこのお時間、同じセットが再登場してます!
871円!
夏の夜、シュワシュワは欠かせません。

あと数時間で売り切れちゃうでしょうが、たまたま知った方、間に合うといいですねー。
関連記事
 Comment. 5 Trackback. 1

Comment

No title

あき子さん、お久しぶりです。

記事を読んで、たまたま知って即申し込んで来ました!
普段アルコールを飲まない私ですが、気軽に飲めそうですね♪
届くのが楽しみです。

あき子

間に合ってよかったですね!
アルコール度数3%なせいか、ほんと、軽い感じで。
あまくしちゃってるから、ジュースみたいで。
バテ気味の夜、こういうのがあるとリフレッシュできます。

ところで、コメントくださったのどなたでしょう。
いろいろ推測中です(笑

No title

犯人は私です(汗)

間に合った喜びですっかり名乗るのを忘れてしまいました、、、、

naskaryさんへ

これは意外でございました!
あははは。
地中海レモンもよかったですが、
赤ぶどう、おいしかったです。

No title

こんにちは。
ぷらちなれすきゅといいます。

私は、アフィリエイトで使えるアクセスアップのツールの紹介記事や
集客やネットビジネス関連のニュースをブログにアップしています。

どうしたらアクセスアップできるのかとか
ツールは役に立つのかなど
ブログのアクセスアップに興味がありましたら
時間のあるときにでも、お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
// ブログアクセスアップ
// ぷらちなれすきゅ
// http://plarescue.blog.fc2.com/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
