HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  7月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.08.01.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

7月度・家計支出の傾向

ついに8月入り。
7月はちょっとハードで、ブログも休み休みにしちゃいましたけど、そのほかはなんとか乗り切りました。
そう遠くないうちに、安定ペースに戻るといいな。

さて。7月の食料品支出を振り返り。
2012-7.png

暑さに負けて、普段は買わないお惣菜系にも手を出しましたが、意外と食料品はいかなかった。
いつもの月レベルです。

一方、嗜好品は過去最高か?
ネスプレッソのキャンペーンでコーヒーカプセルをまとめ買いしたのが大きいんですが、ビール買ったのも影響してそう。
一度、第3のビールに馴染むと、その価格差の魅力から、なかなかビールに戻れないんですけど、ビールを毎日飲むものとせず、ほかのドリンクも混ぜる感じにする方向性で、ビール多めに買ってみたんですよ。

けちんぼなわたしがお財布のひもゆるめたってことは、ちょっと景気戻ってきてますかね?

先月をもって10年強勤めた先からお暇いただきました。
今日から新生活。
ちょっと夏風邪っぽい兆候があるので、気を引き締めてまいりたいと思います!
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんにちは~♪


フル勤務でないとはいえ、長年同じ会社で勤め続けるというのは、
色々あったことでしょう。
長い間、お疲れ様でした~!!

ひょっとして、専業主婦仲間?( *´艸`)
新生活のご予定は決められてのこと?
しばらくは、時間を気にせずゆっくりと♪

KIWAKOちゃんへ

いやぁぁ。
なかなか専業主婦までの道中は長そうでございます。
でも、トータルではいい方向になったと思うので、
新生活にもなんとか適応していきたいところです。

いまは気もはってるけれど、
お盆休みごろにはどっと疲れが出ちゃうかも・・・。
涼しい高原をイメージして乗り切りたいと思いますー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
