HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  松原湖高原~2012お盆
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.08.21.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

松原湖高原~2012お盆

今年もお盆キャンプは松原湖高原オートキャンプ場。

20120821220001d65.jpg いろいろ例年通りですが、はじめてバンガローを借りてみたんです。
 フリーサイト中心のキャンプ場ですが、傾斜のきついところが多い第1キャンプ場に、ほんの数棟、バンガローがあって。

2012082122000145d.jpg いちおう晴天の写真を選んでみましたが、毎日のように雷雨アリでした。
 晴天率70%くらいかな。
 居心地悪く感じるほどは降らなかったけれど、小屋があると思うと、安心感が違いますね。

 それにしても、期待どおり涼しかった。
 夏の間、ずっと住みたいものですわ。
 寒がりのわたしは、朝はヒートテック着たりしてました。

20120821220000466.jpg ファンタジー小説中心に本をいっぱい持っていったんですが、これが本当に読書日和でございまして。

 あと、初挑戦のベーコンが、とってもうまくいったんですよー。
 これについては、また別の記事にでも。

 来年もこんなお盆キャンプできたら嬉しいな。

DSC03431.jpg こちらが6人用のバンガローの中。
 当初、電源目当てで、小屋生活は考えていなかったんですが、バンガロー、意外と快適で、ここで寝泊まりしちゃった。
 キャンピングカーのシートをロフト部分に運んじゃって。

 最初、バンガロー特有のにおいが気になったんですが、蚊取り線香をたいたらいい感じになりました。
 虫対策も兼ねて、次回も忘れずに持っていきたいところです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
