HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  SUE SATのグリーンカレーラーメン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.08.29.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

SUE SATのグリーンカレーラーメン

以前にチラと書いてから、気付けば2ヵ月近く経っちゃったんですが、楽天のお気に入りショップ「よろずやマルシェ」でみつけたグリーンカレーラーメンの話。
まずはカップ麺を買ってみたんですが、あとから袋麺もあることがわかって、この味が同じかどうか気になっているというあの話。



DSC03452.jpg 結論としては、同じなんではないかと!
 付いてるタレも同じ感じです。
 麺も似てると思う。

 しかも、なんと、楽ちんなチキンラーメン式!
 お湯を注ぐだけでできちゃうんです。

DSC03456.jpg コレはちょっと豪勢にいろいろトッピングしていますが、麺の感じは見えますでしょうか?

 もしかして容器の差だけなのかしら?
 それとも微妙に違うのかな。

ということで、袋麺で問題ない方、コスパは圧倒的です!!

味は、意外とグリーンカレーっぽくなくて、ふつうのカレーヌードルに遠からずです。
エスニックな感じは相当抑えめで食べやすい反面、グリーンカレーを期待していると、いまいちかもしれません。
そんな感じでございます。

まずは1パック(5食入り)でお試しするのが無難ですが、5パック(25食セット)はさらにお得!
トムヤムクン味もあるので、お好きな方はあわせて試されてはいかがでしょう。
わたしは両方好きですが、夫のグリーンカレーヌードル好きが異常なほどなので、今後はグリーンカレー味5パック・25食買い頻度が高まりそうです。


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。