HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  楽天お買い物マラソン準備中
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.09.05.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

楽天お買い物マラソン準備中

最近、実施サイクル狭まったよね? なんて思いながらも、やると聞いたら参加したくなるお買い物マラソン。

今回はエリア制覇のポイント加算があるそうですね。そうとう買わないと無理っぽいけど・・。
あと、いつも忘れちゃうんですが、楽天イーグルスの戦況チェックね!

それでは、半分備忘録的に、予定品などメモメモ。

まずは、よろずやマルシェでミネラルウォーター。
あと、思い立ったこの機を逃さず、5年賞味期限の保存缶を。





それから、ちょっと気になっていた即食系送料込み1000円品を。
左のは500円のフライセットと一緒に買うとお得度高まりそう。
最近、食事の支度に時間をかけられなくなってきちゃってねー。
まあ、時間なんてやりくりでいくらでもあって、怠けてるだけとも言えますが・・・




そして、加工肉系。これ、お買い得よね?
左側の送料込みのウインナーと同梱扱いでいろいろ頼むとよさそう。





ではでは。楽しくお買い物いたしましょう~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
