HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  くつろぎキャンプにコレ!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.09.13.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

くつろぎキャンプにコレ!

もう1回避暑キャンプしてきたいくらいの厳しい残暑でございます。
ふー。
DSC03394.jpgg そんなこと思いつつ、お盆キャンプの写真など眺めていましたら、この夏出会った便利品が目に留まりました。

 椅子にちょこっとついているサイドテーブル、わかりますでしょうか?

 くつろぎキャンプの時、テーブルにコーヒーカップ置く動作も省略したい。
 そんな願いが叶えられました。

DSC03396.jpg このようなちょっと変わった構造の椅子にもバッチリ取り付けられました。
 自由度はかなり高めです。
 まあでも、強度は知れてます。
 ハードカバーの本を置くのはやめたほうがいい。
 せいぜい文庫で。

ちなみにこちらの椅子ですが、座り心地はいいものの、たたんでもけっこうかさばるので要注意。
車中の収納スペースにゆとりのある方にはおすすめです。 お庭用にはいいかも!



関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
