HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソ季節限定カプセル・クレアルト
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.09.16.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ季節限定カプセル・クレアルト

もうすぐホットコーヒーがおいしい季節。きっと・・・
お楽しみの秋季限定カプセルが発売されました。

今年の秋味は、「味わいの強さ8」のクレアルト。
DSC03507.jpg これまで季節限定カプセルのカラーはいつも単色でしたが、今回はかわいくマーブルですねー。

 そしてお味。
 同じく8のローマを愛飲するわたしですが、これにかなり雰囲気近い感じ。酸味も抑えめです。

今回は限定カップの発売はなかったんですが、お店に展示されていた発色のキレイなカップがかわいくて、思わず買っちゃいました。
カプセルの質感を思わせるカラーが何色かあって、カプセルではご縁がない鮮やか系の赤をチョイス。
どうもピクシーシリーズのカップのようで、エスプレッソサイズとルンゴサイズがありました。
ホームページ見ても掲載されてないから、在庫限りのお品なのかも。

ちなみに、写真はルンゴサイズ。ペアで3150円でした。
魔法瓶みたいな構造になってて、持っても熱くないのね! すごいわね!!

そうそう。発売になったばかりの新機種U(ユー)も見てきましたよー。
うちの老齢ネスプレッソ、最近、電源が入りにくくなってきて嫌な予感でして。
ユーはセンサー式で楽ちんそうに見えましたが、その分、壊れる確率も高そうな印象が。
だったら、ひとつ前のピクシーの方がいいかなあとか。

以前、保証期間にも対応してもらったことのある電源修理について聞いてみると、「ハッキリ言えないものの1万円くらいかかるかも」とのこと。
なかなか悩ましいところです。



ネスプレッソ向け小さめカップ










関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。