HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  食材王国みやぎ 「食」のサポーター 1
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.09.23.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

食材王国みやぎ 「食」のサポーター 1

昨年に続きまして、今年も、食材王国みやぎの消費者モニターに選任いただきました。
これから全10品の商品モニタリング調査に参加します。
東京にいながら、ご当地色豊かな食品をお味見させてもらえるという素敵モニター。
どんな出会いがあるか、楽しみです!

DSC03511.jpg 最初にお味見したのは「涌谷太鼓」というお菓子で、菅野食品さんのお品。
 ホームページ見たら、中華麺とかが主力のようですね。

 ご案内には、(ずんだまんじゅう)って書いてありましたが、ずんだ餅はさすがに聞いたことも食べたこともあるものの、ずんだまんじゅうって?
 検索してみたら、いくつかのメーカーからそういうお品は出ているみたいですね。


DSC03513.jpg わたしにとってはじめてのずんだまんじゅう、この涌谷太鼓は、もち米粉の皮でずんだあんが包まれ、お上品な焼き色がつけられたお菓子でした。
 ホットコーヒーと一緒にいただきましたが、とってもおいしかった!

6個入り750円の価格設定もまずまずの値頃感。
冷凍品なんですが、常温2~3時間で解凍完了。その後は冷蔵庫で保管という扱いです。
なので、日保ちさせようと思えばそこそこいけるし、仙台あたりで買って帰ると、東京に着くころには食べ頃、そのままお土産に~なんて使い方もできるなぁと思いました。

まだあまり広く売られていないのかもしれませんが、これはおすすめです!
お土産でいただけることがあったら、嬉しいですねー。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。