HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  花王ホワイトで手洗い強化!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.10.20.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

花王ホワイトで手洗い強化!

ブログのほうはちょっとご無沙汰しちゃいました。
更新ない間もみにきてくださった方、どうもありがとうございます。

早いもので、今月は母親の七回忌法要。
いつもはしない気遣いとか多少はしているのか、なんか、ペースくるいがち・・・
さっきも、くしゃみ10連発くらいでちゃったし、そろそろ風邪とかも気をつけないとですね!

DSC03646.jpg こんな時期に嬉しい固形石けんが届きました。
 心強い定番品、花王ホワイト。

 モラタメの3000名大型モニター企画。
 同じく当選された方もたくさんでしょうねー。

開けたとたんに広がる石けんらしいあの香り。
掃除さぼってる我が家もキレイになった気がします(笑
って、くしゃみも、もしかしてそのせいとか? ホコリアレルギーの逆的な?

こんな感じで、ペースくるいがちとか言いながらも、モラタメとかは続けてます。
いま掲載されている「モラ」は、魅力的なのがたくさんで、張り切って応募してきたところ。
やれそうなことからやっていきましょう~

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
