HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  10月度・楽天ポイント消化するぞ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Tue.10.23.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

10月度・楽天ポイント消化するぞ

話題の便利グッズ、エニーロック、わたしも使ってみました!
メール便対応のお店もいくつかあるので、ポイント消化にもよさそうですよ~

DSC03618.jpg このエニーロック。
 仲良くしてくれてるブロガーのKIWAKOちゃんが使ってるのを見て、これは!!と思ったのが出会い。
 暮らしのさじかげん

 手短に言うと、ジップロック節約って感じでしょうか。

DSC03621.jpg まあ、言うより見ていただいた方が、、、なお品。
 すーっと差しこむだけ。
 簡単に、しっかり、そしてすっきり密封できるんです。

 長さは4種類あるようで、わたしのは短い方から3種類・1本ずつのセット品ですが、どの長さも、用途には困らないと思うわ。
 たくさん使いそうなのと、そうでもないのはそれぞれのお家でありそうですが、うちの場合、短いほうから2種の需要が多そう。

DSC03625.jpg うーん。こう見ると、洗濯ばさみのもエニーロックに変えてすっきりさせたいところです。
 そしたら、すごい、整理整頓できてる雰囲気!
 これはぜひ買い増したい~

 女子っぽい夫も、お餅のエニーロックみて、とても喜びました。

【メール便対応】Anylock エニーロック ...

【メール便対応】Anylock エニーロック ...
価格:210円(税込、送料別)


【メール便対応】Anylock エニーロック ...

【メール便対応】Anylock エニーロック ...
価格:220円(税込、送料別)


【メール便対応】Anylock エニーロック ...

【メール便対応】Anylock エニーロック ...
価格:231円(税込、送料別)


【メール便対応】Anylock エニーロック ...

【メール便対応】Anylock エニーロック ...
価格:252円(税込、送料別)



9月度・楽天ポイント消化するぞ
8月度・楽天ポイント消化するぞ
7月度・楽天ポイント消化するぞ
関連記事
 Comment. 3 Trackback. 0

Comment

No title

こんにちは~♪
お久しぶりでございます^^

エニーロック、良いですよねw
アタシも愛用しまくってますが、袋があまりにもよれてくると、ちょっと扱いずらくなる時があるようです。
気にするほどでもないんですが。^^;

ジップロックの節約‥うまい!
確かに減りました(笑)

No title

間違えました↑↑↑

KIWAKOですヽ(;*´ω`)ゞ

KIWAKOちゃんへ

ちょこっとお久しぶりでした。
ロムっておりましたが、超チェックさせていただいておりましたです(笑

たしかに、袋が弱すぎると、差しにくそうですね。
最近、気が利いたパッケージが増えてきたけれど、
エニーロックはまだまだ必要ですねー。

よいもののご紹介、ありがとうございました~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
