HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソ ピクシー&エアロチーノ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.11.18.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ ピクシー&エアロチーノ

調子の悪かったネスプレッソ、買い換えちゃいましたー。
ミルクの泡立てができるエアロチーノもセットで。

DSC03703.jpg

ピクシーは全6色展開なんですが、うち4色がエアローチーノとのセットで、バンドルセットなる商品で売り出されているのね。
量販店などで見ると、価格面でもなかなかお得なセットなので、ミルク入れて飲むことある方は、一度検討してみる価値あるかも。

エアロチーノ単体は、量販店では扱われていないようなのですが、ネスプレッソブティックでは9975円とかするの。
これが、バンドルセットになると、量販店価格で2万円くらいからあるんですよー。


DSC03725.jpg で、使ってみて、ふだんブラックばっかりわたしとしても、ミルクがすごくいい!
 エアロチーノ、超おすすめ!
 コーヒー関係ナシで、ホットミルクとしてもいい感じ。
 ミルクって、甘くなるのねぇ。

 泡立て時間も1分とかですし、ネスプレッソの時みたいなうるさい音もナシ。静音です。
 底のほうはうんとクリーミーな仕上がりで、こんなにあわあわ。

DSC_0130.jpg これがきてからの朝のスタイルは、まずはホットミルクをいただいて、ミルクが減ったところで2杯目カフェラテ。
 起きてすぐはメールチェックとか、パソコン画面見ていることが多いんですが、この時間、すごいリッチな時間になった感じ。

 エアロチーノは、中の芯も簡単に取れて、洗うのも簡単。
 これはいいもの手に入れましたわ。

 レバーのところに写りこんでいる人のことは気にしないでね~

ネスプレッソは、もうすぐ2012年のフレーバーコーヒーが発売。
コーヒーライフは楽しみが続きそうです。
ネスプレッソ向け小さめカップ











関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。