HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  pontaポンタ ミッフィーエコバック
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.12.03.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

pontaポンタ ミッフィーエコバック

「ポンタカードはお持ちですか?」攻勢も一段落してしばらく経った感じですが、なぜかいま、超ポンタブームなわたし・・・

夏頃、行動エリアがちょっと変わって、それまでご縁薄めだったローソンが急に身近なコンビニになったんです。
で、どうせならということで、ポンタポイントについて調べてみたら、これがはまった!
その魅力は、また別の日に語るとして、今日は、いま旬なミッフィーエコバックの話を。

DSC_0206.jpg まあ、どうってことない黒のぺらっとしたエコバックでございます。
 11月27日から始まったローソン&ローソン100の共同企画で、パンやオリジナルデザートに貼られているミッフィーちゃんシール20枚で、各店舗、先着50名がもらえます。
 キャンペーンの詳細はこちら→

DSC_0208.jpg 反対側には大きめのミッフィーちゃんがいます。
 で、これがなぜ、夫のお昼&おやつまで巻き込み、1週間足らずでシール20枚集めたくなるバックかという話。
 なんと、お買い物の際、このバックについているバーコードの提示で、ボーナスポイントがつくそうなんですー。1ポイント(笑

DSC_0211.jpg その貴重なバーコードの反対面にある説明書きのタグがこちら。
 来年5月いっぱい、忘れないように持ち歩かなくっちゃ。
 いつもはつかないローソン100でも来店ポイント。
 これはちょっと嬉しいな。

たぶん、エコバックはまだまだある感じ。
もしかして、わたしが引き替えお願いしたお店では第1号だったのかも・・・。
店員さん3人がかりで対応してくれて、ちょっと恥ずかしかったです。
これからはじめても狙えると思うので、取り急ぎのご報告でございます。
ちなみに、15日まではローソン100のオリジナルパンがポンタ5ポイント付きなので、ミッフィーちゃん集めにおすすめでございます。

ま、冷静に考えれば、5月までの期間中、毎日、ローソンかローソン100にこのバック持っていったとしても、180ポンタ。180円相当。
しかし、ポンタマジックで、すごい価値あるモノに思えちゃうんですよ・・・。これが。
気持ちわかってくださる方、いらっしゃるかしら??

さっぱりわからん。ポンタ、なんとなく貯めてるけど、どう使うのやら??という方、次回、ご期待ください。
ちょっとセコめが楽しい、ポンタライフの魅力、次の機会にお伝えします! きっと、近いうちに~
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

私もハマってますよ

ponta、、ぽんた、、、ポンタとせっせと貯めています。
ミッフィーのエコバックはノーチェックでした(汗)情報ありがとうございます~

スマホのローソンアプリでポンタゲームをしてなんとA賞(1000ポイント)に当選してからというものハマリにハマってる私でございます~

naskaryさんへ

きゃー。
ポンタ1000ポイント、とってもうらやましいです!!
1000ポイントも来たら、そうとう楽しめますね~
スマホのローソンアプリ、どんなのかしら?
もーーー。さっそく調べなくっちゃ!!

ミッフィーちゃんシール、がんばってください(笑

No title

ひじょーに分かりますよ♪
ポンタマジックに僕も嵌ってます・・・(笑)
最新商品を50ポイントとかで貰えるのとか・・・あとは次回の記事でお願いしますw

ただパンとデザートだけは、最近ローソンで買わないので、ミッフィーグッズは貰えなのですが・・・
昔貰った箸やお皿は、長持ちしてて重宝してます

ふくまめさんへ

ひじょーにおわかりなのですね♪
次回の記事予測もまさにそれ。
お仲間です!

まだせいぜい1ヵ月のポンタ初心者なので、
いろいろ教えてくださいね~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
