HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  コロンビアのインターチェンジシステム2012
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.12.08.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

コロンビアのインターチェンジシステム2012

◆◇◆インターチェンジシステム 2013年モデルの記事はこちら◆◇◆

今月お誕生月の旦那さまに、コロンビアのフリースをプレゼント。

やたら派手なのも目につきますが、そうなんです。派手好きなんですよ。
選んだの赤いのですし!
このごろは、安いフリースもたくさん出回ってるけど、おじさんなのに敏感肌?で、某店のはかぶれるんですよ・・・。
困ったお人だ!

ま、それはさておき、去年、コロンビアに出会って、普段着の上着は、当分、コロンビア集めることになりそう。
コロンビアには、インターチェンジシステムっていう上着の重ね着シリーズがあることがわかって。
こういうの、あの人好きなんですよねぇ。

ということで、今年買ったフリースは上着は上着でも中身。
去年はアウトレットで買った青いコートは外身。
どっちも単独で着られるんですけど、今年ようやく、内・外、揃ったという次第です。

DSC_0241.jpg そして、合わせてみたのがこんな感じ。
 よりによって、青と赤? と思ったけど、まあ、そんなに変じゃないか。
 本人、たいそう気に入っておりますし。
 
 フリースは薄い生地ですっきりシルエットだけど、見た目よりあったかいようです。
 重ねるとかなり暖かいらしい。

 アウトドア用だから、撥水性だったり、ポケットがいっぱいあったり、機能重視なところもいいみたい。

こんな感じで、その年の予算に応じて、上着を買い足していくことになりそうです。
レディースもあるみたいだから、いつかわたしもキャンプ用に欲しいなぁ。

◆◇◆インターチェンジシステム 2013年モデルの記事はこちら◆◇◆

◇内側向け(フリース(左)&ダウン(右))


◇外側と内側のセット(左)、外側(右)

コロンビア ビーバークリークジャケット

コロンビア ビーバークリークジャケット
価格:13,990円(税込、送料込)


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
