HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  Huluで名探偵モンク
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.12.27.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

Huluで名探偵モンク

この年末年始はゆっくりできそうということもあって、アニメやドラマの一挙放送スケジュールが気になりだしたこの頃。
さっそくチェックしはじめると、年末年始番組、もしかして、みたいのあんまりない??とか思っていたら、Hulu(フールー)って、すごく魅力的なんですね!

夫の趣味でつきあって見ている、ちょっとロボ系に偏ったバンダイチャンネルより、わたし好みな気がするの!
どっちも月額1000円前後のサービスで、動画サイトの扱いなのでしょうかね。

コンテンツ一覧のページが探しにくいのですが、Huluトップページを一番下までスクロールすると、「コンテンツ一覧」へのリンクがあります!

ちなみに、バンダイチャンネルはこんな感じ。
バンダイチャンネル配信中の全作品一覧

Huluのラインナップでは、世間的にはLOSTとか注目されているようですが、個人的にはなんていってもモンクさん。「名探偵モンク」ね。
いつかシリーズ全部みたいと思っていたんですけど、夢が叶いそうです。
モンクさん、潔癖症でちょっとたいへんそうなところがなんともいいんですよー。

あとは、「華麗なるペテン師たち」。
こっちはいまのところシーズン1だけなんですけど、続きも入ってくれたら言うことないなぁ。

月額980円になる前に、2週間の無料期間があるのもいい感じ。
年末年始、無料期間にあてて楽しみ尽くすのも一手よね。
あと、FacebookもしくはTwitterユーザー向けに、無料期間が1カ月の入会キャンペーンもあるので、そっちをチェックしてみるのもいいと思います!
久々にレンタル?なんて思いもよぎりましたが、便利な時代になったものですねぇ。

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。